2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 FDA11月以降の新ダイヤ

FDA公式より(PDF)静岡松本便本気でやるらしい。静岡福岡はげ便して、小牧に回すようです。まあこれは仕方ない気もします、熊本鹿児島便がお昼過ぎのいい時間になるのは、私にとってはいい感じです。 いい加減飛行機乗りたい・・・。

 平成エンタープライズが

ウィラーがバスターミナルを設置して久しいですが、平成エンタープライズも新宿にラウンジを設置していたようです。どうやら7月頭頃から稼働していたらしい。こちらW社と比べるとかなり立地が良さそうです。また、京都や大阪にもラウンジを設ける模様。W社の…

 湯沢平公園のD52

広報ごてんば8月20日号より(PDF) より大きな地図で 湯沢平公園 を表示御殿場市内にある湯沢平公園にD52蒸気機関車が静態保存されています。昭和40年代まで御殿場線を走っていたようですが、詳細はよくわかりません。 これを御殿場駅前に移設して展示をする…

 気づいたら

半月以上放置しておりました。ここのところネタはあるのですが、ここで上げるほどのものじゃないとか、タイミングを逃したとか、いろいろありまして。ここ数日の行動記録を写真で。 もうしばらくネタなしかもしれません。

 伊豆=新宿ライナーネット予約開始

小田急箱根高速バス公式サイトより(PDF)今日から対応したようです。小田急箱根高速バスが、楽天トラベルで御殿場アウトレット往復パックツアーを売ってるので、楽天での対応になるかと思っていましたが、発車オーライネットでのたいおうとなったようです。JT…