2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 4月以降のの新ダイヤ、運賃

こちら(PDF)3月末のJAL撤退による、FDAへの路線移管。 運行本数は現行を維持するみたい。福岡停泊となる運用ができるようで、この絡みか熊本線の運行時刻がずれる。結構がんばってるダイヤだけど、何かあったときのやりくりが大変そう。 運賃はもとJAL路線に…

 面白そうな新路線

第4セクターさんのところから。日本中央バスと関東自動車が、2月下旬から前橋−宇都宮線「北関東ライナー宇都宮号」を運行開始するらしい。北関東道開通を見越してって事だと思うけど、北関東道西側が東北道とつながるのはかなり先。それまでもつかどうかちょ…

 体調不良ing

ここのところ年始休みが終わってからは、仕事と食料の買い出し以外家からほとんど出ていない。体調が悪く出かけたくなくなり、それが更に調子を悪くして、完全に悪循環に陥った模様。ただだ動けない訳じゃないので、フラストレーションがたまりまくって仕方…

 ネタ切れ中

体調が悪く、完全にお出かけする気力が無くなってる(結構重傷みたい・・・)のと、仕事と言うか勉強がばたばたしてるせいで、連休も含めぐずぐず。 ただいま11日午前10時、疲れてたせいかこんな時間までねてたし・・・。昨日も午前中は何とか動いて、昼飯くって気づ…

 JALの提携先

昨日あたりからデルタとの提携が濃厚という話が出ています。正直えらいこっちゃなんですが、どうしようかと。 今、ANAとJALとデルタのFFPアカウントをメインで使っていて(デルタはほぼ陸だけど)、とりあえず各アライアンスに1つずつと分けてある。ところが、…

 元日

あけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします。私のくだらない日記におつきあいいただきありがとうございます。