新年の挨拶と生存確認

新年あけましておめでとうございます。
気づいたら3年以上更新していなかったようで。

最近は大きな長距離移動がなかなかできないことや、Xでサクッと投稿して終わらせてしまうことが多く、ブログは全く更新しておrませんでした。ブログ、文章に書いてまとめるのが億劫に感じておるのもあります。世間的には面倒くさいと言うんですが。
ネタに走る移動よりも、効率性に重きを置くようになってしまい、移動はもっぱら新幹線ばかりになってしまっています。おかげでびっくりするぐらいグリーンポイントが溜まってしまいました。

ちょっと前にカメラを新調し、もう一度趣味を本気でやりたいのが本音ですが、なかなか時間が取れなかったり休めなかったり、まあ言い訳なんですが、趣味に全力投球できていないのは事実です。ここ数年流行り病やその他の理由で交通を取り巻く状況は大きく変わってしまい、なかなか面白い移動ができなくなってしまっているには事実です。本当ならその中から面白い移動を見つけ出すのが正しい姿なんでしょうが。

今年は少しでも趣味に使う時間が増やせればと思っております。超低空飛行のブログですが、更新も多少はしていこうかと思いますので、よろしくお願い致します。