久々の長距離バス移動

たまの連休どこかに行こうということで、新潟へいってきました。
行き先はなんとなくきめた。、ずっと見ているだけだぅた、東京駅からウィラーのバスに乗るということをやってみたかった。

ということで、東京駅からバスに乗る。
f:id:sakural:20200215155256j:plain
ここのところ長距離の高速バスもなかなか乗る機会がなく、久々のバスでの遠出。成田行きとかの短距離は時々乗っていたけど。

バスは発車10分前に入線。
f:id:sakural:20200215161730j:plain
f:id:sakural:20200215162135j:plain

改札を済ませて社内に入ると、シートタイプはっラックス。
ペットボトルホルダーが肘に刺さるのは相変わらず。
車内は6割程度の乗りとなり、定刻に発射する。運行経路はというと、新潟まで直行ということもあり宝町から首都高経由。大泉まで下道とか色々考えていたけど。
途中休憩は三芳、赤城高原、越後川口の3箇所とのこと。