サクッとお出かけ

ふとお出かけを思い立ち、バスの空席を探しながら東京へ。

午後早いうちに帰りたかったので、名古屋から大阪ぐらいで、新幹線で戻れるところと条件を付けた。

 

出てきたのがドリームなごや号のプレミアムシート。何度か探しているうちに出てきたようなきがするので、直前キャンセルが落ちてきたかも。

 

ということで東京駅でプレミアムシートに収まり名古屋へ。


f:id:sakural:20200223200603j:image

 

休憩は足柄と浜名湖。三ヶ日で休憩しなくなって久しいな。浜名湖では眠かったので降りす。

東名はリフレッシュ工事中で対面通行があり泣かな化できない経験になったけど、やっぱり乗るなら昼便だな。

名古屋駅には約30分の早着。バスのダイヤを把握しないで予約したので、名古屋で下車。


f:id:sakural:20200223200945j:image


f:id:sakural:20200223201040j:image
このあとは、普段乗らない高山線にちょっとだけ乗りに行ったり、名鉄に乗ったりして過ごした。

高山も行ってみたいな。

 

帰りは新幹線でサクッと帰宅。

 

ということで、最後になるかもしれないエアロキング乗車でした。

あれもやりたいこれもやりたいが募るお出かけでした。