リピートの使い道

手元に「東京−大阪」3枚、「大阪−松山」2枚のリピートがある。
使い道をいろいろ思案中。ぐるぐるやってから松山タッチも考えてみたが、ぐるぐるが終ってからの余裕がほとんどない。いや、同一機材で往復すれば問題ないんだけど。ぐるぐるには慣れたけど、同一機材「往復」がどうしても苦手。ぐるぐるは同一機材で3レグだから、もっときついはずなんだけどな。
うだうだ言いつつ1日7レグに挑戦しようとしている俺が・・・。やるとしたら7月上旬かな。7月上旬に超割で4レグ予約してあるから、それで11レグ、ブロンズ達成。多分これからの半月でぐるぐる1回はやるだろうから、ブロンズはもう少し早く達成か。
このワクワク感がたまらない。

リピートはとりあえず松山タッチの当てて、残った1枚は8月に使うか。