ながら指定

お盆期間中の臨時ながら指定をゲト。サイバーステーションとプッシュホンを駆使して。田舎なのであんまりお盆は家を空けちゃいけないけど、今回はスルー。
前も書いたように福岡へ向かい、YSとプレミアムドリームを楽しんでくる。時間があれば天神バスセンターものぞいて来たい。
今回は地元の駅の売り上げに貢献し、青券を使う。しかし今月末、「赤券ゲット関西強行往復ツアーw」を考えてるわけで…。帰りは夜行バスを使う予定だが、出発日すら決めてない。成功するのか?(赤券が売り切れてるかもしれないが)
地元の駅を始発で発てば、ワープなしでお昼ごろに米原につく。米原駅から始めて、いくつかの駅を選定し回る予定。帰りは大阪か神戸から夜行バスで東京へ行き、関東近郊のJRを乗り鉄して家へ帰る。1泊2日、かなり強行かも。ながら使わないだけましか。