50回達成

やったーやったよ…。

とりあえず乗るだけ乗ったので、今年の修行は終了。

今朝は御殿場駅6:40発の羽田行きで空港へ。休日なので例のごとく早着し、カウンターで予定していたより1本前の伊丹行き17便に変更してもらい搭乗口へ。とあるレスラーが乗っていてびっくりしたが、何も無く大阪へ。
大阪では適当に街をふらふら。Pitapaでショッピングをしてみる。サインレスだから楽でいいや。
帰りも予定より早い26便で帰ることに。SSPを奮発してもよかったが、エコノミーにした。羽田到着時は前を飛ぶ飛行機の気流を受け、かなりゆれた。YSほどではないけど。羽田のトラフィックの関係で伊丹出発が遅れたため、その遅れを引きずり羽田へ。
この後横浜経由で自宅へ向かった。


本日の26便スタアラ塗装の772