よくわからんな

東京ー足利線、やっぱり佐野ー足利間廃止らしい。詳しくはこちら
おまけに、鹿沼ー宇都宮間も悲惨な状態に。

佐野新都市バスターミナル(たぶん佐野プレミアムアウトレットから名称変更)から、新宿・東京方面へ10数往復のバスが走るわけになるんだが、大丈夫なのか?
新宿ー宇都宮線がかなり怪しい状態で、足利線もだめ。日本中央の館林・桐生線は廃止、同高崎・前橋線もかなり悲惨。群馬・栃木から東京への高速バスはやっぱり育たないのか。東京への列車の始発が大体宇都宮や高崎だから、たいてい座れるってのもあるんだろうが。
佐野アウトレット乗り入れは行政絡んでるみたいだし、やめたくてもやめられないってのもあるのかな。

いつか乗り納めに…。