大阪往復 帰り

大阪往復といいつつ帰りは神戸から1348便で。
阪神電車ポートライナーを乗り継ぐ。途中三ノ宮でミント神戸を眺めるが、かなりきれいになっているが、なんとなく狭苦しい。時期のせいか待合室もいっぱいだし。
神戸空港には1時間前に着き、早速チェックインする。ところが、なぜか手続きができないので有人カウンターへ行く。アイランド式なので、ちょっと戸惑う。施設内を見て回ったが、見るところもあまりない。というか、狭い。
機材は予想していたとおりレインボーセブンレインボーシート通路側の席に座る。帰りは疲れていたためか、ずっと寝ていたのでドリンクサービスはパス。降下する直前に茶菓だけいただいた。定刻から少し遅れて羽田着。なぜかやたらと混んでた御殿場行きのバスで自宅へ。横浜からの利用者がやたら多かった。

便名 PP/FP 搭乗回数
JAL1348 616 2