大阪往復そして

今回は1日で3レグ。
未明にシャトル往復で適当な便を購入。チケットレス適用されずorz

朝から空港に向かい、大阪往復のチケットと小松往復のチケットを受け取る。まずは大阪へ。
1509便は朝の大阪行きということもあり、結構混んでいる。私の隣は空席だった。定刻でドアクローズして、滑走路へ向かう。滑走路が遠いのか15分ほどかかって離陸。その後シートを倒して寝てしまい、降下するまで記憶がない。
講かし出すと揺れがひどい。天気は晴れ気流が悪かったんだろうか。
定刻からわずかに送れて伊丹着。

この後伊丹空港内をふらふら。ラウンジオーサカを冷やかしてからセキュリティをくぐる。

帰りは1512便、乗ってみるとガラガラ。最後方に座っていたが、周りには数えるほどしかひとがいない。帰りも落ち着いた飛行、降下時のゆれはあったものの、ほぼ定刻に羽田着。

その後朝預けた荷物を引き取って、セキュリティをくぐる。楽器があったり、雪対策の靴を履いていたり多少時間がかかりそうだったが、すんなりと通過。譜面台は持ち込めないかと思ったが、特に問題なかった。
今度は1277便、満席ではないが結構混んでいたようだ。定刻にドアクローズして、今回も15分ほどかかって離陸。その後特に変わったこともなく小松に着く。
久々の小松、やっぱりちょっと寒い。さっさとバスに乗り込み福井へ行く。

便名 PP/FP 搭乗回数
JAL1277 422 3
JAL1509 560 4
JAL1512 560 5