時刻表フラゲ

そのままモノレール乗り場に行くとちょうど浜松町行きが来たのでそのまま乗り込む。んで浜松町から東京へ行く。東京駅では八重洲北口の某書店へ行き、JR時刻表を購入。とりあえず用事は終了。
ここから秋葉原へ移動し、駅前のヨドバシカメラへ。VAIOのコーナーとPHS通信カードのコーナーをふらふら回って、VAIO、TypeUをいじってくる。秋葉原から東京駅へ行き、そのまま東海道線に乗る。携帯でグリーン券を購入してみたが、どこでも買えるのはやはりいいかもしれない。その後後国府津御殿場線に乗り換えるが、前の列車が行ってしまったばかり。30分待つ。カッとなって沼津周りにしようとしたが、やっぱりやめた。W編成のれなかった。

家に帰り落ち着いてから、東海道線静岡地区の時刻表を見てみる。
何ですかこの紙の無駄遣い。179ページと186ページ熱海ー浜松間白いところのほうが多いんですけど。これからゆっくり読むか。