奮発した意味ないかも

夜はながらで東京へ戻る。そのまま京急で羽田へ。
時間は6時前、適当に時間をつぶしてカードラウンジに入る。7時前後になりセキュリティを超えてsignet南へ。どちらも時間帯からかすいている。
ラウンジ内で呼び出しがあり搭乗口へ行くと、私が乗るANA121便は搭乗が開始されている。席は7Eを予約していたが、外が見たかったので2Kに。まったく見ることがなかったが。
毎度のごとく羽田のトラフィックの混雑で出発が20分ほど遅れる。離陸したのは8:20頃。その後、すぐ寝てしまった。気づくと9時過ぎ、周囲は朝食のサービスが終わっている。
しばらくするとアテンダントさんから朝食をどうするか聞かれたので、用意してもらうことにする。カメラを荷棚にあげてしまい、仕方ないので帰宅後メニューを撮影。

トマト風味のスープと小さなパン、果物そしてなぜかチョコレート。思ったより腹がふくれ、また寝てしまう。気づくと那覇到着直前。何やってんだおれ、まあよく寝られましたが。

便名 PP/FP 搭乗回数
ANA121 1676 11