ラウンジ華

食事をしてから食後のドリンクということで、ラウンジ華へ。

いっていきなり驚いた、いつの間にかアメックスで使えるようになってる・・・。

解約したことをかなり悔やみます。今後対応空港が増えそうですorz中はといえば、先客が1人いただけ。私が入ってからも1人入ってきただけ。場所が悪いのかなんだか知らないが、全く周知されていない模様。ドリンクをあんばい飲んだか書く伝票に沖縄の施設割引券がついていたことを考えると、やはり到着時向けの施設なんだろうか。(4月1日からソフトドリンクはフリーになった模様)とりあえずドリンクを1杯飲んで出発45分前にはセキュリティゲートに向かう。出発際になぜかお菓子をもらった。