SUNQパスのサイトがオープン

http://www.sunqpass.jp/index.shtml

今日からオープンした模様。
これで情報収集がしやすくなった気がする。と気づいたことが一つ。

「チケットがネットで手配できるようになった」ようです。

正直これはうれしいです。家は結構田舎なので、最寄りの取り扱い旅行会社まで往復600円、往復して2時間はかかります。ネット上の購入で手数料800円かかりますが、交通費を考えればほぼ元が取れます。

この機会に夏休みに使ってみようかと思ってます。ANASFJコードシェアもありますし、北九州空港を使いながら3日で級友回ってくるのもいいかもしれません。
まあルートの選定にかなり悩むんでしょうが。北九州空港から入って、帰りは福岡からどんたく号かはかた号が無難かな。思い出してみると、はかた号って1回しか乗ったこと無いんだな。この機会にいろいろ乗ってみようかと思います。