風邪気味

こたつを取り払ったことが原因かわからないが、ここんところ風邪気味。

明日は修行の予定が入っていて今夜ドリーム静岡・浜松号で上京する予定だが、どうしようか悩み中。都合よく明日の修行はすべて株優で買ってあるので、朝オープンにして電車で帰ってくれば問題ない。
GW明けの修行は羽田ー新千歳ー沖縄間の変更が利かないので、体調を整えてこちらに専念するというのもある。オープン券は5月中旬以降7月頭までに使えばいいし。新千歳ー那覇は今月いっぱいか、明日強引にでも行かないと、使える機会がなくなる。暇そうな時期に限ってすでに修行予定入ってるし。
とりあえず今夜のドリーム静浜に乗ります。ドリームがいちばん体に悪いわけですが…。