CLUB ANA Asia

海外へ行くわけではなく・・・orz
来月の某日、知多シーガル号に乗るため知多半田に向かうが、知多半田にどうやって向かうか悩んでいた。

・キラキラ号 混雑する曜日なので却下
東名高速線+名鉄 とりあえず保留
・新幹線+名鉄 つまんないので却下
東海道線武豊線の乗り継ぎ 候補にすら挙がらず



と色々考えてたんですが、ふと思いついたのが成田ー中部間の飛行機。とりあえず予約して空席状況を見ると、座席がCLUB ANA Asia。

中央列は埋まってますが、これに乗らない手はありません。時間帯もそんなに悪くないし、中部空港から知多半田にバスで直行すればいい。
当日は電車で東京へ出て、秋葉原からの成田空港行きバスに乗って、成田のsignetを冷やかしてから名古屋へ向かう。という予定で。