スターアライアンス・サークルアジア運賃

ふと思い立って、またくだらないことを調べてみる。結局このページに行き着いて、それからはOAGを使って色々ルートを考えてみる。

とりあえずできたのが。

NRT-HKG NH909 1010-1335 1790mls
HKG-SIN SQ861 1600-1940 1611mls
SIN-SYD SQ221 2030-0555 3921mls
SYD-ICN OZ602 0910-1830 5174mls
ICN-NRT NH6974 1130-1340 721mls
(7月ダイヤ)

計13000マイル強、運賃はエコノミーで240000円+空港使用料ほか。エコノミーはマイル精算率が70%と低いため、せめてビジネス利用となるが、それでも460000円、ファーストでも660000円。下手に欧米往復で修行するより安いんじゃないの?とか思います。充分高いことには変わらないし、今後回数派で修行するなら、全く意味のない行為でもありますが。

行くとすると、香港とシンガポール、ソウルで1泊ずつ、オーストラリアはできればトランジットで通過。結局5泊6日…そんなに家を空けられません。はい終了。