目標は9万マイル

用事があって今週いっぱいまで飛行機乗れないので、ブログばっかり書いてます。

ちょっと時間があったので、このルートを特典で取ったらどうなるか調べてみた。ルートは少しいじって、「ソウル→香港→シンガポールシドニー→ソウル」で検索。
エコノミーの必要マイルは6万、ビジネスは9万、ファーストは12万。来年3月辺りで調べてるんですが、ファーストは全く空きが無く、ビジネスだと一部を除いてとれる状態。実際行くのかはわからないが、行くとすれば長距離区間も多いのでビジネスにしたい。となると最低9万マイル貯めなくてはいけない。サークルアジア運賃を利用すると46万円になるので、まあ安いんだろうか。
まあそのうち。