ストレス発散のため

とりあえず今年中でいちばん大変な用事が片付いた。後味悪く用事が終わったこともあり、なんとなくストレスを発散したい気分。
と言うことで11月30日の2703便を株優で予約完了。本来なら2704便に乗るべきなんだろうが、当日中の帰宅が難しいのでこちらの便しか選択肢はない。前後はANA便で挟む予定だが、どちらかで1泊するかも知れない。まあそれは近くなってから決定ということで。

先日決定したシンガポール経由の香港行きですが、早速頓挫しそうな気配。直行で香港へ行くなら予定が付きそうなので、おとなしくそっちに変更予定。朝の香港行きに乗ると思うので、東京に前泊必須になりそうなのが面倒ですが。