キラキラ号で杜の都仙台へ

久しぶりに長距離バスで移動、ツアーバスなんですが。
今回は東京駅前16時台発の仙台行きで移動、車両はKIRAKIRA-05号車のガーラ。定刻までに乗客は集まり、定刻発車。乗車は6人ほど、やはりこの区間はどの会社も厳しいようだ。すぐ宝町ランプから首都高に入る。
その後東北道を北上して、羽生パーキングだ最初の休憩。辺りはすでに真っ暗。

17時半頃発車して、次は安積パーキングで休憩。ここの発車は19時半。
その後も東北道をひた走り、仙台駅前には到着予定時刻の20分前に到着。道中かなり飛ばしていたようなので、もう少しゆっくり走ってもいいと思うが。

車内でひたすら本読んでたので、特に書くことがない…。