こういう場合どうなるんだ?

以前もらったANA旅行券を使って、東京ー那覇のオープン回数券を買おうかと思うが、搭乗券が新方式に移行したのでどういうものが出てくるのかがよくわからん。

考えられるのは、
1、オープンの搭乗案内書、あるいはその引換書4枚
2、回数券自体はAMC番号に紐付けされた電子情報として扱われ、控えのようなものをもらう
3、今まで通りの磁気券4枚+リピートカード

毎回カウンター行くのはタッチする関係で精神衛生上良くないので、できればカウンターに行く必要のないようにしてくれるとありがたいんだが。

ANAのページにカウンターでの購入関係の説明が一切ないんだが…。

    • -

追記
カウンターで購入だとEチケット控えが出てくるらしい@紙時刻表
たぶんEチケ控えが4枚もらえるんだろう。予約は航空券番号入力でおkだといいんだが。