用事で東京に行ったので

用事で東京往復。往復とも小田急箱根高速バスで移動。往きは向ヶ丘まで。その後南武線東海道線を乗り継いで横浜へ行き、京急で品川へ。ここで昼食を摂って山手線で五反田へ行き、池上線で用の先へ。
用事は3時間コースを覚悟していたが、なぜか40分ほどで終了。急に開放されてすることが無くなったので、大井町線に乗って二子玉川経由で神保町へ行こうと考えた。その後経路変更して、二子玉川三軒茶屋、下高井戸、新宿経由とかやろうかと思ったが、等々力駅近くでふと気づく。「バスに乗ろう」そのまま等々力駅のバス乗り場へ行って、東京駅行きに乗って東京駅へ。
んで、東京駅から地下鉄を乗り継いで神保町へ。欲しいもんを買って、新宿からバスで帰宅。
国盗りの方は20ヶ国強。新線新宿駅で「渋谷・恵比寿」が盗れちゃうとか、自由が丘駅で「目黒・自由ヶ丘」が盗れないとか、青物横丁で「品川・大崎」が盗れないとか、いろいろありました。

統一国

地方 国名 エリア 統一日
関八州 武蔵 丸の内・日比谷 08/05/07
    新宿・早稲田 08/05/07
    四谷・市ヶ谷 08/05/07
    渋谷・恵比寿 08/05/07
    新橋・白金 08/05/07
    目黒・自由ヶ丘 08/05/07
    品川・大崎 08/05/07
    世田谷・成城 08/05/07
    蒲田・大森 08/05/07
    武蔵小杉 08/05/07
    溝の口 08/05/07
    川崎 08/05/07
    鶴見 08/05/07
    港北 08/05/07
    神奈川 08/05/07
    みなとみらい 08/05/07
  相模 戸塚 08/05/07
    座間・海老名 08/05/07
    厚木 08/05/07
    伊勢原・平塚 08/05/07
    箱根・小田原 08/05/07
東海道 甲斐 富士吉田 08/05/03
  駿河 富士・富士宮 08/05/04
    沼津・御殿場 08/05/02
  伊豆 熱海・三島 08/05/05