とりあえず那覇バスターミナルまで

糸満まで行く予定だったが、あと2時間ほどでは厳しいので、とりあえずバスで県庁北口まで。

120番名護行き、トップドアのエアロスターわんろま仕様の補助席尽き。帰りの旭橋からのバスも同じものだった。名護西空港線にはこの仕様ばかり入ってるようだ。
国際通りの適当な店で
[rakuten:ichiban-okinawa:10000216:detail]
これを買って那覇バスターミナルへ。

バスターミナルに那覇バスの日野のポンチョが停まっていた。並んでいるバスの中ではいろいろな意味で浮いている。どこに使うんだろう。その後また120番で空港へ。

何となく運賃表を撮ってみた。やっりいちどぐらい名護まで行きたい。といっても行くとなるとどこかで泊まらないといけない。梅雨が明けてから予定立てるか。