帰りは出雲空港から



出雲市では30分ほど時間があり、あたりを廻ってくる。バスターミナルに出ると岡山行きが止まっていたが、客は少くなかった。しばらくすると出雲空港行きバスが入ってくる、今回はスーパークルーザーハイデッカー、一畑は確かいすゞが多かったな。
30分ほどで出雲空港に着き、すぐ搭乗開始時間となるのでセキュリティを超える。で、すぐ搭乗。
機材はエアバスA300-600R、エコノミーは結構埋まっているようだが隣は空席。しばらくして離陸するが、滑走路が宍道湖に突き出していてなんかかっこいい、誘導路がないので長崎とかとも雰囲気が違う。RW25エンドでターンして離陸。順調な飛行だったが、羽田には10分遅れ。御殿場行きバスに乗り込んで帰宅。