郡中港へ行ってみたが

市駅からそのまま市内電車に乗り、先ほど通った道後温泉駅まで行きここへ行く。

入湯料は別館の方が安いが、話の種に一度ぐらいこちらにも入っておかないといけないと思ったので。
その後再び市駅に戻り、今度は郡中港まで行ってみる。別に郡中港にした理由はない、JRでそのまま帰ってこられるから面白いかと思っただけ。で、ガラガラの電車で郡中港着。

目の前に伊予市駅もあり栄えているかと思ったが、全くそんな気配はなくコンビニすら見あたらない。コンビニはちょっと行かないと無かったらしい。近所にスーパーが1軒あったが。
伊予市駅で時刻表を確認すると、電車は約40分後。ちょうど電車がない時間に当たってしまった。仕方ないので駅の廻りを一回りしてくる。駅裏は農協の施設が集結してるが、駅前も含めてあまり活気はない。
その後いい時間になったので駅に戻り、松山駅まで戻る。松山駅構内のうどん屋でうどんをすすってから空港行きバスに乗り、空港へ。