6月21日現在
日付 | 搭乗 回数 |
便名 | 区間 | ク ラ ス |
機 材 |
搭乗ポイント (累計) |
PLT (JMG) 達成率 |
備考 |
01/06 | 1 | NH413 | HND2-UKB | Y | 320 | 960(960)pp | 1.92% | |
01/06 | 2 | NH36 | ITM-HND2 | Y | 773 | 960(1920)pp | 3.84% | |
01/09 | 3 | NH413 | HND2-UKB | Y | 320 | 960(2880)pp | 5.76% | |
01/24 | 4 | NH213 | NGO-FUK | ugF | 763 | 961(3841)pp | 7.68% | |
01/24 | 5 | NH485 | FUK-OKA | Y | 772 | 1205(5046)pp | 10.09% | |
01/24 | 6 | NH132 | OKA-HND2 | F | 744 | 2076(7122)pp | 14.24% | |
01/30 | 7 | NH145 | HND2-KIX | Y | 735 | 820(7942)pp | 15.88% | EL運航 |
01/30 | 8 | 7G26 | KIX-HND1 | Y | 320 | ー | ー | |
02/11 | 9 | NH123 | HND2-OKA | Y | 744 | 2368(10310)pp | 20.62% | |
02/11 | 10 | NH128 | OKA-HND2 | Y | 773 | 2368(12678)pp | 25.36% | |
02/16 | 11 | NH675 | HND2-HIJ | ugF | 772 | 1021(13699)pp | 27.39% | |
02/16 | 12 | NH686 | HIJ-HND2 | Y | 763 | 1021(14720)pp | 29.44% | |
02/20 | 13 | NH623 | HND2-KOJ | ugF | 773 | 1301(16021)pp | 32.04% | |
02/20 | 14 | NH270 | FUK-HND2 | ugF | 744 | 1249(17270)pp | 34.54% | |
03/02 | 15 | NH143 | HND2-KIX | Y | 735 | 960(18230)pp | 36.46% | EL運航 |
03/02 | 16 | NH1747 | KIX-MYJ | Y | 735 | 716(18946)pp | 37.89% | EL運航 |
03/02 | 17 | JL1472 | MYJ-HND1 | C | 763 | 1144(1144)fop | (2.28)% | |
03/29 | 18 | NH23 | HND2-ITM | ugF | 772 | 960(19906)pp | 39.81% | |
03/29 | 19 | NH36 | ITM-HND2 | Y | 773 | 960(20866)pp | 41.73% | |
04/13 | 20 | NH261 | HND2-FUK | Y | 744 | 1249(22115)pp | 44.23% | |
04/14 | 21 | JL3609 | FUK-OKA | ugC | 772 | 1474(2618)fop | (5.23)% | |
04/14 | 22 | ANA132 | OKA-HND2 | F | 744 | 2860(24975)pp | 49.95% | |
04/19 | 23 | NH143 | HND2-KIX | Y | 735 | 960(25935)pp | 51.87% | EL運航 |
04/19 | 24 | NH1747 | KIX-MYJ | Y | 737 | 716(26651)pp | 53.30% | EL運航 |
04/19 | 25 | JL1472 | MYJ-HND1 | C | 763 | 1144(3762)fop | (7.52)% | |
05/11 | 26 | NH123 | HND2-OKA | F | 744 | 2860(29511)pp | 59.02% | |
05/11 | 27 | NH128 | OKA-HND2 | Y | 773 | 2368(31879)pp | 63.74% | |
05/24 | 28 | NH663 | HND2-NGS | Y | 772 | 1313(33192)pp | 66.38% | |
05/25 | 29 | NH487 | FUK-OKA | F | 772 | 1742(34934)pp | 69.87% | |
05/25 | 30 | NH132 | OKA-HND2 | Y | 744 | 2368(37302)pp | 74.60% | |
05/30 | 31 | NH25 | HND2-ITM | Y | 773 | 960(38262)pp | 76.52% | |
05/30 | 32 | NH1637 | ITM-MYJ | Y | Q84 | 716(38978)pp | 77.96% | NV運航 |
05/30 | 33 | JL3598 | MYJ-FUK | Y | M81 | 662(4424)fop | (8.89)% | JC運航 |
06/01 | 33 | 7G86 | KKJ-HND1 | Y | 320 | - | - | |
06/13 | 34 | NH813 | HND2-YGJ | F | 738 | 1360(40338)pp | 80.67% | EL運航 |
06/13 | 35 | JL1668 | IZO-HND1 | Y | A36 | 1008(5432)fop | (10.86%) | |
06/20 | 36 | NH25 | HND2-ITM | Y | 772 | 960(41298)pp | 82.60% | |
06/21 | 37 | NH1750 | MYJ-KIX | Y | 737 | 716(42014)pp | 84.03% | EL運航 |
06/21 | 38 | 7G26 | KIX-HND1 | Y | 320 | - | - |
とりあえず期限が近いオープン県は消費した。残ったのは羽田−千歳のビジネスきっぷ往復分。こちらは8月末まで使えるのでとりあえず温存、ピーク時差額がどうなるかわからないが。ピークになる前にタッチして来ちゃえばいいか。
あと来月中に北九州空港の東横に泊まりに行く予定。北九州入りを7G93便にして、帰りをNH3882あたりで。北部九州3空港がマルチエアポート扱いとなったようなので(ANA)、高いこと承知でビジネスきっぷを使おうかと考え中。