767-300プレミアムシート改修機が登場

2ヶ月修行を休んでいた間にいろいろ変わっていたようで、767の改修も始まっていた。10月から随時就航するらしい。
ANAの時刻表をぺらぺらとめくっていたら、

10月下旬から463便に76Pが入るらしい。こりゃ乗りに行かんと思い予約を入れてみた。

2-1-2配列だよママン。
11月から仙台にAURDOが就航するので、それを絡めてHND-CTS-SDJ-OKA-HNDとかどうかなと。一部赤いのを絡めるとしても2日目がきつい。素直に那覇で1泊挟むか大阪あたりへ抜けるのがいいかな。大阪-那覇間のJALビジネスきっぷも残ってるし。
もう少し時刻表と電卓を眺めつつ悩みます。ANAの方はもうすぐ修行終わりだけど、JALの方が20000FOPまで遠いので。