広島往復

用事のため広島へ行く。

なんとか朝起きて、6時台の羽田行きに乗り羽田を目指す。集中工事も終わり、土曜のため道も空いていて、羽田には予定より30分早着。しばらく時間を潰してからチェックインしてセキュリティ内へ。そのままラウンジへ直行して時間を潰す。

その後時間になり搭乗、そのまま毛布をもらって爆睡。揺れがすごかったことは記憶にあるが、気づくと広島着陸。
この後拉致られて福山市内へ。以下広島空港までは次のタグで。

帰りは出発1時間ほど前に空港着。することがないのでそのままセキュリティを超えて待合へ。そのまま搭乗して、爆睡してる内に着陸態勢。今日はマジでこんな事しか書くことがない・・・。

本日のおみや。

ドライ納豆。
ちゃんとにしき堂のもみじ饅頭も買いましたよ、Suicaで。福山駅売店で、「Suicaで」で通じたのにすごく違和感を覚えた。

明日また金太郎号に乗って大阪経由で沖縄タッチ。来週末に関空と福岡往復をしてとりあえず11月は打ち止め。1回大阪に行くかもしれないが。

キタカも買いに行きたいんだった、いつ行くかな。