3度目の金太郎号

また金太郎号です、電車で沼津へ向かって沼津から乗車。
入ってきたバスは先日と同じ、乗務員も一緒。立て続けに2回も利用したので変に思われたかもしれない。勝手に利用強化期間中なので、固定客がいると思われるのは悪くないが。
沼津からは6名が乗車、すでに2人ほどが乗っていた。全開は平日だったのでガラガラだったんだと思うが、日曜の下りがこれじゃあなとも思う。このあたりだと片道新幹線が一般的だと思うから、仕方ないんだろうけど。
さらに新富士から一人増えて9名で発車。東静岡からの利用は無し。
バスは静岡から高速に(ry

書くこと無いので。

京都で半数が降り大阪方面へ。今回も東梅田で降りて、京橋の銭湯へ向かう。