空港食堂を出て、14時のバスで久茂地へ向かい、市内をちょっとうろうろしてから小禄ジャスコへ。食品売り場を除いてみたが、泡盛がいっぱいあって1本買って帰りたかったが、さすがに重いので今回はやめておく。15時頃ジャスコを出て空港へ。
空港に着くとあたりには修学旅行生がちらほら。帰りの便は臨時便だし、なぜかバス搭乗だったので、修学旅行生が多いのかと思っていたが、修学旅行生は定期便に乗ったらしい。
予約時は763と案内されていた1410便だが、バスに乗り飛行機に向かうとなんか異様にでかい。乗ってみるとシート配置が2−3−2NewstyleClubANAだったってオチで。

シートピッチが広く、前にあるシートポケットに手が届かないだとか、電動シートに驚いただとか、いろいろとありました。読書をしている内に羽田着。今日だけで2冊読んでしまった。