スタフラ深夜便

家を出たのは18時過ぎ、この時間から九州に行けるというのはなんか変な感じ。まあはかた号にも間に合う時間だけど、到着は昼だし。

途中で用事をしながら羽田には21時半ごろ着く。さすがにちょっと早く着きすぎた気がする。
1階のカレー屋は売り切れた数だったので、コンビニでおにぎりを買って適当な場所で食べる。この時間JALカウンターの営業は終了してるので、スターフライヤーカウンターとA検査場周辺以外はほとんど人がいない。

出発30分ほど前にセキュリティを超えて1番搭乗口へ向かう。セキュリティエリア内は到着客多数。
搭乗口前でマイレージ登録をして、暫くして搭乗。座席は7割ぐらい埋まってるんじゃないかと思う。週末と言うこともあるが、福岡の店じまいが早いのでいい商売になってるんじゃないかなと。さすがに疲れていて、ねてる家に北九州着。空港島内のホテルへ収まる。ホテルの方は今後が心配な稼働率だったけど。