富士宮・富士−横浜-羽田線

富士急行

どうもやる気がないダイヤで、上り始発は8時過ぎに羽田着、下り最終は18時台に羽田発。空港連絡としては中途半端な気がする。増便か時刻変更か、そのうちてこ入れがありそう。横浜までの利用は御殿場便を見る限り、上りが朝8時前後発の便、下り17時前後発の便が混むので、まあこれは問題無いかなと。
16日に広島から帰る予定なので乗りに行けなくはないけど、ぐったりだろうからやめとくか。大きな荷物抱えて乗るのも嫌だし(それが正しい使い方ですが)。

今、宮崎、長崎、北海道、沖縄と行きたいところがいくつかある。今年中に行く必要はないけど、まいろいろとあったので行ってこようかなと。不良在庫化しつつあるご利用券でも使って。まあこれはちょっと様子見。


そういえば大韓航空が、静岡−ソウル間デイリー運航を計画中だとか。とは言ってもアシアナ便に近い時間帯のようなのが・・・。ステイしてくれるとか、午後静岡着夕方静岡発とかなら使えそうだけど。中国東方航空が上海便をだすって話もあるし。