まあいろいろと

仕事の方は少しずつ下降気味・・・。来年どうするかは後で。
ヲタ活動の方はバス分、鉄分が減ってるなと。今年はSUNQパスを使ってみたり、北斗星に乗ってみたり、いろいろやってみたけど、内容としてはまだまだ。ま、来年もいろいろやってみるか。飛行機はまあなんとかAMCのプラチナをキープ。今年も沖縄と九州を中心にいろいろと飛びました。とは言ってもローカル線に乗ることは少なく767以上の機材ばっかりに乗っていた気がする。もっと737やCRJに乗りたい。

来年飛行機の方はペースを落としていこうかと。とりあえずANAメインは変えずに。沖縄行きを減らして、山陽あたりをメインにするのがいいかなと。このあたりならバスや鉄道も併用してぐるぐる回れるので、そういった楽しみもありか。広島あたりの近距離高速バスやローカル線に乗りたいし。とは言っても何度か沖縄に行くことはほぼ確定、名護まで行きたいし。まあ来年は低空飛行・・・の予定。

来年もつまらないブログをよろしくお願いします。