予定が狂いまくり

年末から体調が悪く、先週末についに爆発、風邪引きました。日曜一日寝込んでなんとか回復し、月曜はどこか行けると踏んでいたが、月曜未明に再び爆発して、そのまま二日ほど寝込んでました。まだ完全回復じゃないので、今日もさっさと寝ますが。こんな事書いてるからぶり返すんだと言われるんだろうけど。

おかげで、というか自分のせいで、先週末18きっぷで東北方面へ行ってみるとか、今週頭の大阪行きとか、突発の思いつきだったものの流さざるを得ない状況に。今週末の網走行きも確保してあったが、こちらも変更。今日風邪が治れば行く予定だったが、まあ仕方ない。

ブログの方もツアーバスのとかいろいろ書きたいが、なかなか書けない。そのうち書きます。