静岡空港への行き方

まもなく静岡空港開港まで1ヶ月、空港連絡バスの情報もそろったので、行き方を考えないと。
乗るのは福岡行き最終便(結局確保してるw なので、マターリ行けば良いんだけど。

遠鉄のページにあった時刻表(PDF:以下の括弧内をアドレスバーにコピペしてください『http://bus.entetsu.co.jp/highway/img/090604/静岡空港時刻表.pdf』)によると、セントレア静岡空港行きは7:25発らしい。これは前日用事があるのでどうやっても無理。ちょうどいい時間の便が浜松駅からの直通静岡空港行き。これにしようかな。
こちらのページによると、東名豊橋北から静岡空港までの運賃が載っている。セントレアもそうだが利用者がいるのかが疑問。豊橋北は東名ハイウェイバスでさえほとんど利用がないと聞くし。

帰りは翌日のスタフラ便で羽田経由の予定。

静岡便は7月23日以降でいいかなと思うが、FDA就航に合わせてダイヤ修正してくれるんだろうか。夕方の小松行きにでも乗ろうかと考えてるわけですが、とりあえず今のダイヤじゃ使えないわけで。さすがに8分接続とか無理。