連休中2度目の人身事故

松山に行く予定で、高速道路は渋滞が怖かったので、鉄道利用で羽田を目指した。
御殿場線が行き違い列車の遅れで、国府津時点で8分遅れた。この時点で予定していた列車に乗れていないので、ちょっとやばいなとは感じていたが、東海道線に乗ってから「川崎駅での人身事故」の情報が入り完全脂肪。
その先脱出にも失敗し、急遽考えたネタも実行に移せず。

先月29日に用事で沼津に行くときに人身事故で70分ほどの抑止を食らって(乗ってた列車が(ry・・・)、また今回も。なんかついてない、出かけない方がいいのかな。

明日上りの昼特急に乗るつもりだったけど、完全に行く気を無くして帰宅。
明日明後日はおとなしくしてようかな。気が向いたら静岡まで行って東名高速線の急行でも乗るか。