ワールドパークスの続報


デルタ航空

ノースウエスト航空ワールドパークスのブランド提携クレジットカードは、
自動的にデルタ航空スカイマイルクレジットカードに切り替えられますか。

いいえ。将来的には、アメリカン・エキスプレス発行のデルタ航空スカイマイルクレジットカードが、
米国におけるデルタ航空およびスカイマイルプログラムの公式クレジットカードとなります。
ワールドパークスのブランド提携クレジットカードをお持ちの日本またはフィリイピン在住のお客様につきましては、
年内にデルタ航空スカイマイルクレジットカードへの切り替えが行われます。
スカイマイルプログラムでのマイル獲得や、世界各地への特典旅行でデルタ航空の行き届いたサービスを体験できるのは、
このスカイマイルクレジットカードだけです。 

スカイマイルが提供する世界のクレジットカードのリストは、delta.com/creditcardsでご覧になれます。
またダイナースクラブカードとJCBカードスカイマイルプログラムに移行したため、
これらカードも delta.comに追加されます。 

JCBは自動か手動かわからないが、切替となるらしい。ちょっと前にJCBプロパー作っちゃったwwwどうしよう。
今後アメックス提携とか出てこないとも限らないので、とりあえずこのまま放置しようかと。切替となれば一般カードに落として引き継ぐ予定。


今週末の福井行き、なんとかいけるようになった。