スカイマークの動き

神戸ー新千歳ー旭川線運航開始(再開)を先日発表したスカイマークですが、次は、羽田ー北九州便と北九州ー那覇便らしいです。
どちらも深夜便と言うことなので、23時頃羽田を出て、北九州経由で那覇へ飛んで、帰りは3時頃那覇発で北九州経由で羽田へ飛ぶんじゃないかと予想。


夏だけの臨時便なのか、今後定期化を狙ってるのかがわからないですが、何考えて路線引いてんだこの会社はという感じ。羽田ー那覇の深夜便はそこそこ客がついてたと思うけど、北九州に寄るってのはどうなんだろう。別に直行便も飛ばすのかな?


北九州空港はカウンター設けるスペースがなかった気がするけど、どうやって受け入れるんだろう。茨城みたいに最低限の設備でと言うなら済州航空が使ってるスペースを共用すれば何とかなるだろうけど。JALが撤退するんだろうか?








そもそも許可が・・・。