徐々に更新を開始します

地震から約2週間、生活環境も落ち着き、停電も回復しつつあるので、徐々にくだらないことを書いていこうかと思います。

さすがに震度5弱地震が2回(11日と15日)も来たのには参りましたが、何とか家も被害無くやっております。被害と言えば、井戸の水が出なくなったぐらい。ポンプは動いてるので、水脈に問題があったか、配管に問題があったかのどちらか。後者だと家の床はがして作業しないといけないので、どうにもならないんですが。

こんな時だからこそ、普段通りの生活をするよう努めたいと思います。



それにしてもここまで2週間、あっという間だった。


予定では11日から12日まで九州方面へ、京都大阪ライナー山陽道昼特急博多号に乗る予定でした。今後うまく埋め合わせをしていく予定です。