帰り

とりあえず行きで乗れなかった浜松町ー銚子間の高速バスで東京へ向かう。特急犬棒号、旭経由便。
東芝町へは5分ほど送れてバスが来る。ここから5名ほどが載る。途中旭などで客を集め、最後に大栄でも客を集め東関道に入る。結局遅れを引きずったままだったが、東京駅前には遅れなく到着。
ここで乗った形成バス、シートピッチ狭すぎ。正面向いて据わると、ひざが当たってしまい痛い。何だこの狭さは、詰め込み仕様なのか?

いろいろ調べると、東京ー波崎線の終点波崎支所から銚子へ歩いていけそうなので、今度はそのルートで行こうかと思う。20分ぐらい歩くのかもしれないが。(調べたところ、約4キロ徒歩40分から1時間orzいいダイエットだな)また、銚子発着と比べバス運賃が500円ぐらい安い。本数が少ないのがネックか。
波崎から銚子まで路線バスがありそうなので、ちょっと調べてみることにする。


東京駅から今度は富士宮行きに乗る。今回はGシートを奮発する、来月のダイヤ改正富士宮線からGシートが消えるらしいので、餞別ということで。車両はH641-04422号車いすゞガーラ。
社内で知り合いに会いヲタ話に花を咲かせる。まーそれはそれで。

東名から西富士宮道路を経由し富士宮へ。5分程度遅れを持って富士宮に着く。暗くて周りの様子がわからないのが正直orzまた乗りに行くか。

この後ポニーに乗ろうと思っていたが、すぐ電車が来たので、それに乗り自宅へ戻った。