空港食堂

BK氏のブログ「BKのJAL空旅(食う度?)記」のこの記事を読んでいて、1年ぶりに空港食堂に行きたくなった。
以前行ったのは去年の4月(残念ながらブログに記事無し)なのでちょうど1年。オリオンビールも飲みたいし、そーきそばも食べたいし.

無論日帰りでwww


とりあえずANAのサイトを覗いて4月上旬の空きを調べる、特割で3万ちょっと。好奇心でSSPを調べると、2千円ほどの追加で乗れるらしい。
これは特攻せねば、と思うわけで。往復ANAを使って、ブロンズ保持なんて計画もあるわけですが東京ー沖縄間15回乗ればいいんだし。(特割で45万)まあバーゲン運賃はどうしても取りにくいので、今後は早割利用で行きますが。

              • -

とりあえずながらで上京(4月上旬の臨時がなぜか今取れた)して沖縄タッチ。往きがANA744帰りがJAL747.帰りはJALクラシックジャンボのクラスJが取れた。

1Kか76Eか迷うwww

とりあえずながら以外は空予約、猶予は3日なのでその間に決済する。突然決めたことなので、実際どうするかはかなり迷ってるわけで…。JAL修行完了のご褒美って口実もあるし。