大阪へ

明日は仕事ができそうにないので、大阪へ行ってくることに決定。とりあえず関空往復。JAL解脱でもよかったが、予定変更がうまくできなかったので今回はANAのみ。とりあえず今週中にもう一回大阪タッチしてブロンズ保持をする。
はじめは4月以降にがんばろうと思っていたが、いろいろと考えるうちに思い切って取っちゃえ!となったわけで。4月以降は燃え尽き症候群かな。
いつの間にかリピートがSKiPサービス対応しててびっくり、去年は不便で仕方なかったのに。別の日の2区間を登録したらちゃんとSKiPマーク出ました。リピートの束持ち歩かなくていいのはかなりいいな、JALも早く対応して欲しい。何よりJALは回数券をチェックイン機に入れると、便名と予約番号を聞かれるのがすこぶる不便。便名や予約番号なんて普段覚えてないし。

来年以降はブロンズ、クリスタル保持修行が続きそう。平のSFCJGCは今後サービスが落ちる可能性もあるし。