青汁デビュー

朝の羽田行き小田急箱根高速バスで出発、無論Suicaで決済。降りるときに気づいたが、乗降ドアすぐ横の窓上部にPASMOご利用できますのシール発見。途中16号や首都高で渋滞にはまるが定刻より早く羽田に着く。
このあとチェックインしてこんなものを見に行く。

今日から稼動したらしい、使う意味もないので今回はパス。そのあと中央のsignetに特攻、航空券を見せると「どうぞ」といって通される、エスカレーターで上に行く。やはりスーツ姿の人ばかり、私服の私は浮いてしまうわけで。
ここで飲むのは・・・青汁。生涯初の青汁、どんなもんかと思ったが、う〜んまずい、もういらない。我慢して飲みました。大阪まで乗るのは19便少し早めに搭乗口へ。

優先搭乗しようかと思ったけどやめた、まあそれでも早い段階で乗ったけど。
定刻に出発、機内はほぼ満席とのこと。少し早い昼食にしようかと思ったけどやめた。大阪のsignetまで我慢。大阪には定刻より早く着く。

便名 PP/FP 搭乗回数
ANA19 560 2