高知へ

チェックインを済ませてsignetへ。PCメールのチェックをしつつ昼食。次の便がバスラウンジからの出発で少し早めにラウンジを出る。階段を下りてバスラウンジへ入る、狭っ。羽田と比べるのが間違いか。

飛行機の到着が遅れ少し遅くにバスに案内される。バスに乗って移動するとまっているのはダッシュ8、アレですよアレ。ふそうのバスに乗ってからボンバルディア機に乗るというのはなんかあるんだろうか。所定より遅くにドアクローズ、機内は満席の模様。ほとんど寝ていたので記憶がないが、水平飛行に入りしばらくするとあっという間に降下に入る。高知空港に降りると、あの機体がまだ駐機されてました。その後空港内をふらふら。

便名 PP/FP 搭乗回数
ANA1613 230 3