ツアーバスデビューします

今までアンチツアーバスでやってきたんですが、最近キラキラ号がすごく気になっていた。そこで、来月ながらに乗るため名古屋に向かうので、そのとき利用してみる。近いうちに仙台に行こうと思うので、回数券を買ってみた。1年有効だし。
今までツアーバスは、座席が狭くて管理体制が不安というのがありましたが、キラキラ号はちょっと違うようです。ホームページや他人の乗車記を読むと、シートもまあまあで運転手のレベルもそこそこで安全運転とのこと。やはりツアー式の改札方法や乗降場所の不安はありますが、まあ使ってみることにします。
こんかいは昼行便を使いますが、仙台に行くときは片道夜行を使ってみます。このときの状況によっては、東京ー大阪間の夜行なんかも時々使ってみようかと。東京ー大阪間は青春ドリーム号よりキラキラ号の方が運賃(料金)高いんですが。

先日届いた東京ー名古屋・仙台間の回数券、なぜか普通郵便でした。ちょっと感覚を疑います。区間にとっては合計3万以上するのに。
報告は後ほど。