ふくめし喰いてー

今日キー局から送れて放送していた「いい旅夢気分」を見ていて、下関駅の駅弁「ふくめし」が食べたくなった。行ってこようかな、やめようかな…。行くとしたら宇部か北九州まで飛行機。来月のカード請求額がすばらしいことになるのは覚悟ができてるので、行ってこようかな。
全く未定ですが、ドリーム静浜に浜松から乗ってみるなんて無駄遣いも考えられる。ドリーム静浜で上京して、羽田から宇部へ飛んで、宇部から下関へ。ここで買い物して北九州から羽田へ。結構いいプランが組めそうだ。北九州からはスタフラを使いたいところだが、FOPがほしいので今回もJAL利用。初搭乗はいつになることやら。

御殿場からの初バスで行くか、ドリーム静浜で行くか悩み中。