がらがらのスーパーシート

予定より早く東京に着き、そのまま電車とモノレールで羽田へ。第1ターミナルでただ飯をいただいて、国際線ターミナルの関係者しか乗ってなかった連絡バスで第2ターミナルへ。余裕があったので、そのまま前便へ変更。51便への変更をねらったら4713便は満席ですと案内される。51便出発20分前だったので、51便は空いてるか聞くと空いていると言うことなので変更してもらう。そのままゲートへ。
出発時刻になりドアが閉まる、辺りを見回すと10人ぐらいしか乗ってない。千歳線でこんな状況とは。GW中とはいえ平日だったからかなり混んでると思ったんだけど。53便(1Aを取ってあった)から51便に変更した際1Aが出てきた時点でちょっと???だったんだが。
離陸後しばらくして朝食サービス、出てきたのはこの日と全く同じものorz相変わらずスープが熱かった。
定刻通りに千歳着。