ついカッとなって

今月中旬の東京ー沖縄往復、都合により予定変更。キャンセル料orz
そこで予定変更した修行の後、そのまま名古屋に行くようにキラキラ号の東京ー名古屋線なんかを予約してしまう。つい最近NHKスペシャル(これについてはそのうち)で取り上げられたツアーバスだが、この会社はまだ信頼できる方だと思うので使うことにする。回数券もあるし。
名古屋から奈良まで4月に開業したこの路線で移動する。
奈良から自宅までは今のところ未定。最終の昼特急に飛び乗るか、新幹線か、飛行機か、はたまたフジヤマライナーか、はかた号か。行くまでに考えます。

初めてのツアーバスの夜行便です。修行よりこっちが楽しみだったりします。もちろん名古屋ー奈良線も楽しみですが。今のところ空席状況は○ですが、乗車日までにどうなるのか、満席にならないか不安です。