那覇タッチ

夕飯を食いに那覇まで行ってくることにする。行きは923便、帰りは926便。前日チェックインするのを忘れ、当日になってから覗くと、帰りの便(7J2)でスーパーシートが空いていた。早速いただきました。
行きは普通の744特に変わったこともなく寝ながら音楽を聴いてぼーっと過ごす。今日の茶菓は行きも帰りもクッキー。
若干遅れて那覇に着いてから空港食堂で夕食を摂って再び制限エリアに戻る。今回はサクララウンジに入ってみるが、924便が出た直後のためか誰もいない。私が入ってしばらくしてから4〜5人入ってきたが。もちろんこの方々とは926便クラスJ最前列で再会したわけで。
帰りも変わったところはなかったが、シートの倒し方がわからなかった。ちょっといじくったらわかったけど、なんか扱いにくい。ほぼ定刻で羽田に着き、モノレール経由で東京駅へ。

搭乗券のステータスが再び変わり、JGCになってました。